よくあるご質問 FAQ

質問一覧

こちらのページでは当サイトを便利にご利用頂けますように、Q&A形式にて皆様より頂いたご質問にお答えしております。
ご不明な点などがございましたら、まずこちらで回答をお探し下さい。
回答が見つからない場合は、『お問い合わせフォーム』をご利用下さい。

ご注文・配送について

注文方法がわかりません。
お問い合わせフォームより商品番号とお届け先等必要事項をご記入の上、送信してください。
折り返しご注文の確認メールを当社よりお送りいたします。
購入決定後のキャンセルはできますか?
ご購入決定後のキャンセルは承っておりません。
ご注文の際は充分ご確認の上、購入決定をお願い致します。
注文後に商品内容・数の変更はできますか?
ご注文いただいた後の変更は原則承っておりません。
ご注文の際は充分ご確認の上、購入決定をお願い致します。
注文の限度額はありますか?
オンラインストアでは代金引換払いにおいて、1回のご注文合計金額は、30万円未満となります。

お支払について

支払いはどうすればいいの?
銀行振り込み、宅配業者による代金引換でお支払い頂くことができます。
■代金引換
宅配業者:佐川急便 【決済手数料】全国一律 315円(税込)
代金は商品 配送時に配送員にお支払いください。

【ご利用いただけない場合】
ご登録住所以外へのお届け先指定の場合
1回のご注文合計金額が30万円以上の場合
離島など一部地域
※玄関先でのクレジットカード決済はできません。

各種サービス

卸売りについて知りたい!
ドッグアクセサリーの卸売りを承ります。お問い合わせフォームより、ご希望の商品番号と個数をご記入の上、送信してください。
折り返し当社よりお見積もりをお送りいたします。
古い時計の修理を依頼したい!
時計によって修理代が変わって参ります。
事前にお見積もり致しますので、メーカー名・年式・型番・故障状況などお書き添えの上、お問い合わせください。
各種サービスのお問い合わせ